古代蓮からのメッセージ*神聖なる器を清め輝かせるとき。

f:id:yuki-hevenly:20170712082914j:plain

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

 

archives.mag2.com



ALOHA!
時空を旅するソウルナビゲーター 
YUKI(天久こゆ喜)です。

 

昨日の朝、沖縄の越智啓子先生
http://www.keiko-mental-clinic.jpから

一枚の写真が届きました。

 

それは今朝咲いたばかりだという

マゼンダピンクの古代蓮の画像。。。

なぜか立体に見える不思議な古代蓮は、

咲いたばかりだというのにとても力強く、

そしてうっとりするほど美しく、

とても神聖なパワーが溢れていました。

 

そして今朝フェイスブックを開いたら、

満開になったという古代蓮の画像が!

 

f:id:yuki-hevenly:20170712083006j:plain

ずっと見ていたいような美しさ。。。

 

古代蓮からメッセージを受け取ったので

シェアしますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【古代蓮からのメッセージ】

ー神聖なる器を清め輝かせるときー

 

古代蓮はその名の通り、古代から

脈々と続く、清らかで力強いエナジーを

持っています。

 

その周波数が、新たに2017年から変化しました。

今までの

清らかさ

女性的な女神性

闇を消す浄化力

そして芯のある凛とした力強さ

に加えて、

 

柔軟性、

しなやかさ、

自由な優雅さ、

時や次元を超える、

という、マトリックス的で多角的な

周波数が高まっています。

 

 

この古代蓮はとても美しくうっとりする

ように見えるかも知れませんが、

それは実はあなた自身の姿です。

 

古代蓮をどう見るか捉えるかは

あなた自身。

そして古代蓮は神聖なる器であり、

あなた自身も神聖なる器であることを

どうか忘れないでください。

 

あなたの身体も魂も神聖なる器です。

それを清め、輝かせる時が

やってきています。

 

無意識で私なんて。。など

自己否定したり、

自分の価値を低く評価したり

判断したりせず、
(それは謙虚と言うより自己否定に

なると言うことも覚えておいてください)

それをもっと高い周波数に合わせ

自ら周波数を上げていく時です。

 

あなた自身が神聖なる器を清め

輝かせるよう

今一度、立ち止まってしっかりと意識し、

それを実行する時がやってきました。

 

しっかりと根付きながらも多次元的に

動くことができます。

あなた自身が私(古代蓮)のエナジーを

持っていると思い出していくことで

すぐにつながることができるのです。

 

古代蓮のエナジーを受け取り

あなた自身の美しさを、謙遜せずに

讃え、そしてより輝かせてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

7月10日に開催したアロマタッチ認定プレセミナーは

超満員御礼で終了しました♪

背骨に8本の精油を垂らしながら

エナジー調整をする背術体験で、

即爆睡する人続出!笑

そして終わった後はみんなの表情が

グッと明るくキラキラに変化して

最高な時間を過ごしました。

 

東京では13日の体験会もあるし、

アロマタッチプレセミナーは大好評につき

18日(火)も開催決定しています。

その後も精霊たちとのコンタクト講座と続くので、

ぜひ体験して見てくださいね!

 

【いよいよ今週末仙台です!】

15日のルカのグループセッションは

満席になっていますが、

14日のシェア会、16日の午前午後の講座は

まだ参加可能です♪

 

メディカルオイルと精油の聖なるエネルギーの

話。私にしかできないこと、お伝えしちゃうよ♪

 

7月のメディカルオイル&コラボ講座のまとめは
こちらから!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/07/05/073954

【東京】
13日、18日、20日、27日
【仙台】
7月14日、16日に開催します!