京都での謎解きが始まる。瀬織津姫と古代龍の復活の水のエナジー。

f:id:yuki-hevenly:20180611153918j:plain


ALOHA! 
ソウルナビゲーターYUKIです。

5月に急遽東京から京都へ引っ越し拠点を移し、

その後も仙台や横浜など出張続いたため
最近やーーーーーっと落ち着いて来ました。

何せ初めての京都暮らし。
徒歩5分ほどで美しい古代の森が溢れる

下鴨神社という好立地で、最近は毎朝起きたら

すぐに下鴨神社に参拝という日々が続いています。

 

朝の神社は人の気も少なくて、空気も澄んでて
とっても気持ちいいです。
特に気に入っているのは聖なる井戸の上に
瀬織津姫が祀られている井上社。

ここは御手洗川の起源になっています。

また糺ノ森の中にある古代遺跡のある場所は

鳥たちが住み、蛍が舞い、小川に水が溢れ、

湧き水もあります。

この水のエリアがとても美しく豊かです。

 

f:id:yuki-hevenly:20180611154117j:plain

古代遺跡の場所では引っ越してすぐに井戸から

龍を音霊で共鳴し引き上げたのもあり、

今毎日古代龍神と一緒にいます。

 

下鴨神社は起源がわからないくらい古い神社で

紀元前からあったそうです。

元々は古代の森で縄文エナジーが一部残る場所。

引っ越してわかったのは

京都は水で守られているということ。

 

f:id:yuki-hevenly:20180611154033j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180611154019j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180611154105j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180611154053j:plain




様々な水脈があり、そこに龍の存在や神様の

存在、また見えない次元の結界など張り巡らされて

います。

京都は歴史が深いだけあって謎が多い。

引っ越し先の家は元々気のいい場所にあり、

吹き抜けがあって最高に気持ちいいお部屋なのですが、

さらなる運気の上昇をするために、ご縁があり
今回広島から風水師(磁場波動調整師)のTさんに
広島から来ていただき、祈祷、供物、水晶などで

家やらいをしていただきました。

 

「現代の風水師は機械も使うんですよ!」と話すTさん。
波動測定器で水脈や井戸があるかとか、活断層が走っているか、

電磁波が極度に強い場所がないかなど調べてもらいました。

 

以前自然の家を造っている方にも伺ったのですが、

実は家の中にも磁場がたまる場所があったり、

電磁波が集中する場所があり、その上に寝ていることで

病になることも多々あるそうです。

 

新居の場合は玄関に大きな反応が!

水脈があったようでした。

全ての祈りが終わったあと、

締めに私の4つのクリスタルボウルで
お祈りをしたら、玄関から封印されていた

大きな水龍がドーーーンと飛び出して来ました。

玄関に龍って!!!笑

すんごい守りが入っています!

風水と龍で完璧!笑



いつも引っ越すたびに、引っ越してから呼ばれた

意味がわかるのですが、さらに

今回は2日前にスイッチが入り謎解きが始まりました。

 

f:id:yuki-hevenly:20180611154004j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180611153948j:plain


急に龍神の絵を描くようにと降りてきて、描き始めたら、

次は瀬織津姫がやって来ました。

調べてみたら封印された神様だとういう

瀬織津姫も水の神であり龍であり月の象徴。

火のチカラが強くなっている地球で、

聖なる水の柱が立つよう関西の水のエリアの

流れを強化することが必要だそうで。。。!


10年前に関西の水の祈りの旅をして、

五芒星のレイライン、元伊勢、ユダヤ、

プレアデスの叡智などなど。

すっごい濃い体験をしたのが今蘇る!

ここに住んでいるのも必然でありやっぱり呼ばれたって感じ。

 

瀬織津姫については本当に謎が深いので

これは次のニュースレターで続き書きますね。

 

最近、水龍や瀬織津姫をおまつりした神社や

聖域に行っているとか、川や滝が気になるとか、

意味もなく水関連に導かれている方は、

瀬織津姫&龍神のご縁で呼ばれている仲間かと

思います!

 

ハワイ島のペレの火の動きがまだまだ活発な地球。

水の動きが変わります。

本来の姿に戻るための陰陽の動き。

それも全て宇宙の采配!

 

京都からそんなメッセージをまたお伝えしたいと
思います。

 

ーーーーー

古代龍の絵完成したのでアップしておきますね!

 

f:id:yuki-hevenly:20180611153918j:plain

そしてこの写真!
森の中にくっきり龍が出現してる画像。

おもしろーい。

f:id:yuki-hevenly:20180611153927j:plain



ではまたね。

いつもありがとう。

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

=============

 

目が覚めたらすぐ森へ行けるという幸せ。
朝にご神水をいただき、ダーリンが家で焙煎した
美味しいコーヒーを淹れてくれて一日が始まる。
とっても豊かなkyoto lifeです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


【6月のメディカルアロマ講座開催決定】

 

今月は富山&仙台に飛びまーす!!
素敵な仲間とお会いできるのを楽しみにしています。

 

*富山県高岡市
魔法アロマ2 DAYS!

6月19日20日

 

blog.yukiheavenly.com

*宮城県仙台市

6月24日(日)

blog.yukiheavenly.com

blog.yukiheavenly.com