お帰りなさいご先祖様♪ご先祖チャネリングして大事なご先祖とつながる方法!

f:id:yuki-hevenly:20210814142051p:plain

f:id:yuki-hevenly:20210814195333j:image

 



今年もお盆がやってきました。
去年からコロナの影響で、実家に帰れない方も
全国で多数いらっしゃると思います。

昨日からなんか見えない人が増えたなぁと
思ってたら、お盆入りでしたね。

この時期、ご先祖さまがどんどん帰って来るので、
とても賑やかになります。

お盆は霊界(四次元)の扉が開くので、
三次元はぎゅうぎゅうよー。
虹の橋を渡った動物家族も帰ってくるしね!

通常はお盆は家族や親戚が集まって、
お墓参りしたり、みんなでお酒飲んだり
美味しいもの食べたり、お出かけしたりしてたよね。

それね、もれなくご先祖様も一緒に楽しんでたからね!

特に霊界には食べ物がないので(なくても満たされてるからだけど
三次元に戻って来るときの楽しみは
子孫に会えることと同じくらい
食べ物が!!!!楽しみみたいです!

今回ご実家に帰れなくても、
せっかくのお盆なので、ご先祖様を思い出して
美味しいものをお供えしましょう♪

ご先祖チャネリングは
実はどなたでも全員できますからね!

【ご先祖チャネリングする方法】

スーパーとか百貨店の食品コーナーに行って、
おじいちゃんとかおばあちゃん、亡くなった
大事な家族を思い出します。
丸っとご先祖様でもいいです。

そしてピンとくる食べ物、飲み物を選びます。
ご先祖チャネリングしていると、
不思議と自分の好みではなく、手に取るものが
変わります。
また先祖を思い出すと、お酒が好きだったとか
甘いものが好きとか
色々知っていることも加えて、
お供えを今年はぜひゴージャスにしてあげてください!

そして家に帰ったら、仏壇がなくても
綺麗にお供えを並べます。

お線香(お香でもいい)をあげて
「いつも見守ってくれてありがとうございます」と
感謝の言葉とともに手を合わせましょう。

これだけでご先祖大満足です!
思い出してくれてありがとうと大喜び!
そしてますます見えないサポートもしてくれます♪

お供えした後は美味しくいただいてくださいね。

戦争や貧しくて亡くなった方がいる場合特に、
塩おにぎりやご飯喜びます。

あとやっぱりあんこもの好きなご先祖多いです。笑

これご先祖に書いてって言われてるんで書いてるんですけど、
是非ともお盆期間中にやってみてください!


ディズニー/ピクサーによる長編アニメの
「リメンバー・ミー」という映画があるんだけど、
この時期にぴったりの感動映画です。

1年に1度だけ他界した家族と
再会できるとされる祝祭をテーマにしています。

メキシコのポップな色合いで可愛くて、
亡くなった先祖がどんな風にサポートしてくれてるのか
わかります。

f:id:yuki-hevenly:20210814142055j:plain



劇中で幾度となく流れる「リメンバー・ミー」は、
「いつまでも愛する人に自分のことを覚えていてほしい」
という、人間にとって普遍的な願いが込められているそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=-9b9jireyKQ

思い出してね!ご先祖を!

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI


blog

http://blog.yukiheavenly.com

=====================