9月神戸・越智啓子先生講演会&過去生療法セミナー告知開始!

f:id:yuki-hevenly:20210620174123j:plain

越智啓子先生の講演会&ワークショップ
そして過去生療法セミナー、いよいよ告知開始です!

===============
精神科医・魂科医
越智啓子先生が9月に神戸にやって来ます!

関西での講演会開催は久しぶり!
そして過去生療法セミナーの開催は関西初です!


ありがたいことに今や大親友で、仲良くさせていただいている
啓子先生ですが、
私も始まりは本の読者で、仙台の講演会に参加したことから
大きく変化したのでした!

f:id:yuki-hevenly:20210620174202j:plain



当時400人満席の講演会会場でたった3人しか選ばれない、
デモンストレーションに選ばれ、
その時まだライターの仕事をしていたのですけど、
「今までの生活がガラッと変わるくらい、仕事が
変わるわよ~。でもそれが本来の仕事だから心配
しなくて大丈夫!」
と最後に言われたのがとても印象的でした。
その時は本当にそんなことが起こるのかなぁ?と
思っていたのですけど、
その1年後には導きでスピリチュアルな仕事を始める
ことになりました!

そのお礼を言いたいと、2回目は東京の講演会に参加。
その時すでに天使と話せてた私は天使に
「ロシアの帽子をかぶって行ってね」と言われ、
会場ででモンストレーションに手をあげると
啓子先生の天使が啓子先生に
「ロシアの帽子をかぶった人!」と言ったそうです。笑
「そんな人いるのかしら~?」と思ったら
会場にいた私を見つけびっくりだったみたい!
その時はロシア時代の悲恋の解放が起こりました。
そして
「沖縄で花笠持って踊ってるのが見えるわ!
そのうち沖縄住むかもね!」と言われたのです。

その時は全く住むことはイメージにもなかったのですが
数年後にはしっかりと沖縄に移住!
いや。ほんと人生面白いし
啓子先生のメッセージ、深い~!
自分では全く想像していなかった人生の転機に
なったのです!

それからお互い、天使の仲介もあり仲良くなりました。
東日本大震災の時はいち早く被災地に来てくれて、
私は現地コーディネーターとして
七ヶ浜、南三陸町、石巻、気仙沼、陸前高田に
一緒に行って、ミニ講演会を開いたり、
次元の歪みを直す祈りをしたり。
また仙台で2回講演会を主催させていただきました。

仙台に住んでいた時、思いきって
沖縄のヒーリングセミナーに参加したことでも
私に転機が起こりました!

ヒーリングセミナーは
*スピリチュアル的なクリスタルとアロマのヒーリング方法
*ボイスヒーリングとチャクラのカラーヒーリング

この内容で4日間2ヶ月続けて仙台から沖縄に通い、
しっかり学んだら、意識の枠がグーンと広がったのです!

それからクリスタルを扱う仕事も絶好調!
被災地でのアロマケアも非常に役立ちました。

そしてボイスヒーリングも、実は密かにしていたのですが
このワークに参加して、歌うのは上手い下手ではなく
愛の波動を伝えること!ということにスイッチが入り
仙台に戻ってすぐにギターの友人とユニットを組んで、
作詞作曲にも挑戦。
ピアノの友人とも即興で瞑想ミュージックを作り
わずか3ヶ月でライブ開催。そして仙台滞在中なのに
東京の文化財の教会でライブ開催!
公開録音でCDまで発売!
びっくりするほどハイスピードで変化しました!

私にとって、啓子先生の講演会とヒーリングセミナーに
参加し続けたことが、
毎回転機になっているのです!

2021年世界がまた大きく変わろうとしています。
今このタイミングで、神の戸である神戸に
啓子先生をお迎えするのもベストタイミング!

f:id:yuki-hevenly:20210620174223j:plain



9月12日(日)は
無限のゼロパワーワークショップと講演会で
丸一日、啓子先生からパワフルに明るくスイッチ
する方法を伝授してくれます!
400人会場で100名までの講演会なので
ゆったり過ごせます。
参加費は講演会とワークセットで1万円です。

そして9月14日、15日は
過去生療法セミナーです!

私が10年以上前に体験したヒーリングセミナー
4日間の凝縮版とも言える内容の濃さです!
当時はセミナー4日間で12万円くらいだったと
思います。

今回さらに進化した内容で、
啓子先生からも1人ずつ過去生のメッセージも
もらえます!
アロマやクリスタルのヒーリングの実習。
そして過去生をお互い見合うという実習もあります。

2日間でしっかりと学べる良い機会!

3月の沖縄のセミナーに参加したのですが、
参加者さんはお医者様も3名
学校の先生も5名くらいいらっしゃいました!

過去生療法をまずは体験したい!という方にもオススメです。
参加費は6万円です。

人数は限定32名のみ!
追加席はありません!
すぐに満席になりそうなのでお早めにお申込みくださいね。


お申し込みと詳しい内容はこちらからどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Dr.啓子の

無限のゼロパワーワークショップ& 講演会 in 神戸】

2021年9月12日(日)

ワーク 10:00~13:00(9:30より受付開始)
昼食  13:00~14:30(ビル1Fにレストラン有)    
※ホール内は飲食禁止です
講演会 14:30~17:00
サイン会  17:00

https://www.keiko-mental-clinic.jp/blog/2021-0912-koube.html

Dr.啓子 過去生療法セミナー in 神戸
2021年9月14日(火)10:00~17:30 受付 9:40
2021年9月15日(水)10:00~17:30 受付 9:40
https://www.keiko-mental-clinic.jp/blog/2021091415.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:yuki-hevenly:20210620174210j:plain




とにかく内容充実!
啓子先生の瞑想の時に私もクリスタルボウルで参加しまーす!

たくさんの方とお会いできるのを
楽しみにしています♪

f:id:yuki-hevenly:20210620174218j:plain