8月27日(日)28日(月)仙台・メディカルアロマと YUKIのコラボ講座開催します!

 

f:id:yuki-hevenly:20170818125800j:plain


先月初めて仙台で開催して、超盛り上がった

メディカルアロマとYUKIのコラボ講座、

今月は2日間開催します♡

豊かさのメディテーションでは

ガネちゃんがどーんと登場しちゃうかも〜!!

 

f:id:yuki-hevenly:20170818122642j:plain


【メディカルオイルを使って

豊かさを現実化するためのメディテーション】

 

 

人生においての本当の豊かさとは。。。

いつの間にか豊かさについて制限していることが

どんどん蓄積されています。

子供の頃からの体験や思い込み、

環境や日本の情報など、

潜在意識にある豊かさへのブロックを、

セラピー等級のメッディカルオイルを使い

一気に制限を外すメディテーション

(瞑想)のクラスです。

 

豊かさの4つの定義とは

* 1. 精神的な豊かさ

* 2. 時間的な豊かさ

* 3. 場所に関する豊かさ

* 4. 分かちあいの豊かさです。

 

幸せに、豊かに過ごすために必要なことは、

物質ばかりでもイメージばかりでもなく

4つのバランスが必要です。

そのバランスを一旦立ち止まってリセットし、

より良きバランスと周波数にチェンジして行きましょう!

 

 

また、doTERRAの精油がなぜ飲めたり塗れたり

するのか、他の精油との違いや社会的な

取り組みなども豊かさの一つ。

地球全体で豊かに過ごす方法をお伝えします。

 

 

827日(日)

14:00ー16:30

参加費 3800

LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)

精油持参で2800

 

f:id:yuki-hevenly:20170629113032j:plain

 

【アロマタッチテクニック取得プレセミナー】

(仙台バージョン)

 

 

アロマタッチテクニックは、8種類の精油(doTERRA社)を使い、

背中や足の裏などに順に吸収させることにより、

ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの

改善に効果的に働きかけるオリジナルのトリートメントです。

 

8つの精油を順番に背骨に落とし、簡単なストロークの

繰り返しで誰でも簡単にケアできる、アロマヒーリングです。

 

頭で考えすぎて考えがいつも同じパターンになったり

またオーラやチャクラを整えてより自分自身の輝きを

引き出したい方にオススメです。

 

また今後アロマタッチテクニックの認定講座を受けたい

という方の入門講座となっています。

 

第一部

10:10-11:20

ドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか?

セラピー等級のメディカルアロマ、doTERRA

一般にある精油との大きな違いと、

地球環境との繋がりについてわかりやすくお伝えします。

 

第二部

11:20-13:10

アロマタッチテクニックのディプロマ取得前に、自宅でできる

タッチケアの練習の仕方や、使用する精油の効能に

ついてお伝えします。

 

*アロマタッチの説明

*使用する8種類のアロマの効能について

*デモンストレーション

*アロマタッチテクニックの実践を2人1組で体験

 

*最後に初めての方に、卸売価格で買える

お得な買い方をお伝えします。

 

 

 

仙台開催では、参加者全員分の背術ベッドが

あるサロンがないため、1台のベッドでの

デモンストレーションを見て、その後

実技は座って背中だけ出していただいて、8本の

精油を塗る体験をしてもらいます。

 

【日時】

828日(月)10:10-13:10

【参加費】

4000

LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)

精油持参で3000

 

f:id:yuki-hevenly:20170808053518j:plain

【アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクトクラス 2】

 

ドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか?

セラピー等級のメディカルアロマ、doTERRA

一般にある精油との大きな違いと、

地球環境との繋がりについてわかりやすくお伝えします。

 

また日常で使いこなせる基本の16本のオイルの中から、

各回8本のオイルをピックアップ。

実際に香りを体験しながら、家庭の薬箱として使いこなせる

メディカルアロマの使い方を教えます。

後半は YUKI(天久こゆ喜)の精油たちとのコンタクト講座。

植物と直接コンタクトして、メッセージを受け取れる方法を体験できます。

 

 

YUKIの講座内容も毎回変化します!

会を重ねるごとに理解が深くなる基本講座ですが

どの回からでもスタートできますし、単発のみでも

受講可能です。

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス2)

 

828日(月)

14:30~17:00

3500

 

LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)

精油持参で2500

 

 

 

 

【場所】2日間同じ会場です!

Rough Laugh 仙台店

980-0821
宮城県仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

TEL 022-398-8705

 

http://rough-laugh.jp/event/

七十七銀行本店近く

 

講師

Living Spirits主宰 YUKI(天久こゆ喜) 

 

doTERRA・桐山健太

日本ホリスティックアロマライフ協会認定講師

 

 

koyuki.soul@gmail.com

お名前、住所を明記の上メールにて♪