【東京】8月25日メディカルオイルを使って 豊かさを現実化するためのメディテーション

f:id:yuki-hevenly:20170818122642j:plain


【メディカルオイルを使って

豊かさを現実化するためのメディテーション】


人生においての本当の豊かさとは。。。
いつの間にか豊かさについて制限していることが
どんどん蓄積されています。
子供の頃からの体験や思い込み、
環境や日本の情報など、
潜在意識にある豊かさへのブロックを、
セラピー等級のメッディカルオイルを使い
一気に制限を外すメディテーション
(瞑想)のクラスです。

豊かさの4つの定義とは
* 1. 精神的な豊かさ
* 2. 時間的な豊かさ
* 3. 場所に関する豊かさ
* 4. 分かちあいの豊かさです。

幸せに、豊かに過ごすために必要なことは、
物質ばかりでもイメージばかりでもなく
4つのバランスが必要です。
そのバランスを一旦立ち止まってリセットし、
より良きバランスと周波数にチェンジして行きましょう!


また、doTERRAの精油がなぜ飲めたり塗れたり
するのか、他の精油との違いや社会的な
取り組みなども豊かさの一つ。
地球全体で豊かに過ごす方法をお伝えします。

f:id:yuki-hevenly:20170818122702j:plain


8月25日(金)10時ー13時
3500円
* LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)
精油持参で2500円

限定10名

場所 doTERRA青山本社セミナールーム


講師
Living Spirits主宰 YUKI(天久こゆ喜) 

doTERRA・桐山健太
日本ホリスティックアロマライフ協会認定講師


koyuki.soul@gmail.com
お名前、住所を明記の上メールにて♪