駆け巡った6日間終了〜!お会いした皆様ありがとう♡

f:id:yuki-hevenly:20170831075730j:image

※ドテラ青山本社にて♪

 


ハワイ島から帰ってきてびっくり!自分でプランした
ことだけど、ほぼ毎日が講座!しかも1日2講座や、

午前中青山でアロマ講座で午後は仙台でトークライブとか、

数年ぶりにスケジュール詰めた!笑

忙しいけど、めっちゃ楽しかったよー♪
(でも今後こんなスケジュールぎゅうぎゅうには

しないと誓う。。。笑)

f:id:yuki-hevenly:20170831075741j:image

8月23日 東京青山ドテラ本社
アロマタッチ認定プレセミナーから始まり!

25日午前中は初めて開催の【メディカルオイルを使って
豊かさを現実化するためのメディテーション】

これね、地球に必要な豊かさの秘密教えちゃった!

そしてオリジナルの精油を使った豊かさレシピも

あり!豊かさエネルギーをしっかり定着させたのです♪

 

このあと夜は仙台に移動!

サラのサロンの2周年のお祝い記念のトークライブ!

内容と会場を前日にガラリと変えてのシークレット
ライブ。超満席ありがとう!!

【YUKIの魔法の秘密大公開!!!

夢は必ず叶える自分になる☆クリスタルトランスフォーメーション
YUKI & Uniphi トークライブセッション】

これね、サラがインタビューしてくれて今までにない

秘密大公開になったの。。。笑

 (秘密なんで内容は参加者さんだけ。。。!写真もなし!笑)

私が想いを現実化させた方法をダイレクトにお伝えし、

そのエナジーをサラのクリスタルボウルと2人の音で

定着させ無限に広がりました!

最高に楽しかったな〜♪

 

f:id:yuki-hevenly:20170831075758j:imagef:id:yuki-hevenly:20170831075808j:image

サラのサロンのイベントも盛り上がってました!f:id:yuki-hevenly:20170831075820j:imagef:id:yuki-hevenly:20170831075829j:imagef:id:yuki-hevenly:20170831075844j:image
奈々ちゃんのメイクコーナーでメイクしてもらったり。。。♡

 

 

【宇宙イルカ・ルカのグループセッション!】も

めっちゃ盛り上がり、的確なメッセージが飛び交ったよー!

 

f:id:yuki-hevenly:20170831075852j:image

合間に大好きなくーみんとも密会した〜♡

 

 

そんで日月もメディカルアロマと私のコラボ講座を3つ開催!!!

 

【メディカルオイルを使って

豊かさを現実化するためのメディテーション】

仙台バージョンは、震災のアロマボランティア体験から

くる豊かさのお話、そして現実化させる仕組みをアロマを使って伝授!

アロマレシピも仙台バージョンに変えました♡

豊かさへのブロック、思い込みがどんどん外れる感じ!

 

 

f:id:yuki-hevenly:20170831075908j:image

【アロマタッチテクニック取得プレセミナー】

(仙台バージョン)

こちらも簡易バージョンでありながら8本のオイルを

体験してもらいました!

 

そして精油の産地や環境への取り組み、

医療現場での実例など、youtubeを見ながらの

クラス。大感動で涙する人続出!

 

f:id:yuki-hevenly:20170831075918j:image

【アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクトクラス 2】

 

今回の精霊ちゃんはなんと貴重な「ローズ」!!
滅多に香りを体験できない非売品のドテラの
ローズの精霊ちゃんが登場しました!
その癒しのパワー!最高♡


f:id:yuki-hevenly:20170831075929j:image

 

f:id:yuki-hevenly:20170831075941j:image
1日目♪

f:id:yuki-hevenly:20170831075954j:image
2日目♪

仙台講座は先月から初めてまだ2回目ですが、

想像以上に盛り上がって仲間もどんどん増えています!

今後すごいことになりそう〜〜〜!!!

「一滴のアロマが世界を変える!」
それが仙台から、東京から、日本から新しい形で実現できそう♡

 

そしてびゅーんと東京に帰って、29日

 


f:id:yuki-hevenly:20170831080001j:image

 

 【大天使ミカエル&エナジーサウンドヒーリング
メッセージ瞑想会】

 

シドニーのyasukoさんとの初コラボ瞑想会!

前半のお互いのトークも面白くて、笑ったり
感動したりびっくりな話もあり。。。!
そして私もここでしか話せない秘密の
天使のエピソードも披露しちゃった。。。笑

後半のミカエル瞑想会では、
大天使ミカエルがドドーーーーーーン!!と
降りてきたと思ったら、
他にも本当にたくさんの天使たちが降りてきて
会場ぎゅうぎゅうでした。。。♡

そのエナジー!今までにないほど美しくて
愛に溢れててうっとり。
セレニティの精油、
クリスタルボウルと私のトーニング、
ヤスコさんが降ろすミカエルのメッセージ。
本当にスペシャルな時間になり
私もこのまま何時間も続けたいと思うほどでした。

 

ビュンビュン駆け抜けた6日間。

本当にたくさんの方にお会いしました!

懐かしい方も初めての方もたくさん!

このタイミングで今のメッセージをお伝え

できたことが幸せです♪

 

そして決して一人ではなく、

精油講座はドテラの桐山くんと、

仙台ではサラと、

東京瞑想会ではyasukoさんと

ご一緒できて最高でした〜〜!!!

今後もまた背中の羽をバサーーーーット開いて

飛び回っちゃうよー。

 

まずは明後日のセドナから♡
セドナからの遠隔ヒーリングも準備中♡


そしてアメリカのドテラコンベンションに

参加し、最新のメディカルアロマ情報や

医療での実証例などを学んできます!

 

何が起こるのかドキドキ!

 

精油とコラボ講座は9月も東京、仙台で開催予定です♪

みんなに会えるのが楽しみよー!