アロハスピリットと共に♪新たに始まるフラコラボWSのお知らせ!

f:id:yuki-hevenly:20170505071522j:plain

 

ニュースレター登録はこちらからどうぞ♪ ↓

archives.mag2.com

 

ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

30日より再度ハワイ島のコナに滞在中です!

今回もイルカちゃんに会いたくて来たのですけど、

昨日、ビーチよりエントリーして野生のイルカちゃんに

会えました♪

昨日の子はスピンジャンプを何度もしてくれて、

赤ちゃんから大人まで何度も楽しそうに

ジャンプ!最高に自由でハッピーなイルカちゃんたちに

癒されました。

30頭くらいの群れで、一緒に泳いだり

1時間くらい楽しめで最高な時間を過ごしています。

 

あとはホテルでのんびりしたり、

オーガニックなコーヒー農園をはしごしたり。

滞在先のお庭のオーガニックパパイヤも美味しくて

のんびりゆったりなハワイ時間です。

f:id:yuki-hevenly:20170505071539j:plain

ハワイ島に来ると全てが緩んで癒されて、

とってもナチュラルに過ごせるのですけど、

この波動を日本でも伝えたいなって

ずっと思っていました。

 

1月にハワイ島をご一緒した私のフラの先生

manaさんたちとも祈りの時間を過ごして、

フラの舞やチャンティングが本当に素晴らしくて、

大感動したので、私のクリスタルボウルのサウンドと

一緒に深い瞑想もできるような

ワークショップのコラボをしたいなって

manaさんたちとも話していて

いよいよそれが形になります!

 

一緒に日本でアロハスピリットを体感できる

新しいコラボワークショップが

誕生しました!

 

その第一弾の開催が519日(金)東京で決定です!

f:id:yuki-hevenly:20170505071404j:plain

ーーーーーーー

ゆっくりと自分の魂のふるさとへ帰るような

安心なスペースを作るための、

新しいフラの動き。。。

 

ゆっくりと自分を抱きしめる。

そしてクリスタルボウルのサウンドヒーリングでの

音の導き。。。

 

ハスの花の中央に佇む女神のように純粋で

美しい瞑想タイム。

自分の「お守り」になるような、

ホッと委ねて安心できる

セルフケアとなる深いフラ&音の瞑想を

初めてコラボで開催します。

 

全国の神社奉納にも呼ばれ、日常で祈りのフラを

舞い続けているフラダンサーM.A.N.A

愛に溢れた2人の踊りはフラの枠を超え、

見るもののハートを開き、

自然に涙が流れるフラとして、

口コミだけで全国に広がり、

愛の伝達をし続けています。

 

世界を旅しながらメッセージを伝える

YUKI(天久こゆ喜)の、

レムリアのクリスタルボウルを

使ったサウンドヒーリングとの

東京初のコラボ開催です。

 

今年1月は一緒にハワイ島のヒロ大神宮で

奉納もさせていただきました。

 

自分自身を愛するためのフラの動き、

ハートを自然にオープンにするための舞いなど。

フラの動きで体幹として自己ケアできるような

動きを、その場のエナジーを感じながら送る

クリスタルボウルサウンドと一緒にお伝えします。

 

自分自身の中心軸と繋がりぶれなくなる、

喜びが湧き上がる、

そして祈りのフラ、

チャンティング(言霊)の時間も。

そして愛を呼吸するように受け取り、

解き放つ瞑想のスペシャルタイム。

 

新しい愛の次元の波動を伝達するためのフラと、

新感覚のサウンド瞑想のワークショップになります。

 

終わった後はエネルギーも浄化され、すっきりと

再生されて目覚めた自分に出会えるはず。

 

本質にある自分の魂がどんなに最高か、

体感してください♪

f:id:yuki-hevenly:20170505071228j:plain

=============

お守りフラ&サウンド瞑想ワークショップ

~ステップ1・

 

最高に満たされて美しい、

本質のわたしに再生する

 

フラ  M.A.N. A

瞑想&クリスタルボウル  

YUKI(天久こゆ喜)

 

日時・519日(金)14:10~16:50

場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)

千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html

参加費・9999初回限定価格8888

 

申し込み・メールにて 

件名・519日フラ瞑想ワークショップ

お名前、住所、電話番号、生年月日、メールアドレスを

明記の上メールにて。

koyuki.soul@gmail.com

 

============

 

フラの先生m.a.n.aさんからのメッセージ

 

不安や恐れは、一瞬にして、

そちらへ引っ張られ、

こころをとらわれる

 

そっちじゃないよ

大丈夫、ここだよって

いつも安心でいつも源を感じられる

そんなお守りになるような体感ワークです。

 

ひとりになって、日々に戻っても、

そのツールはきっといのちを

導いてくれるお守りになるよ!

 

いつものワークではなく、

シンプルな身体と心の呼吸感を、

ゆっくりと時間をかけていくので

集中して動くことが出来ると思います。

 

 

ーーーーーーーーー

今回平日開催ですが、たまには自分のケアのために

おやすみして、もいいんじゃなーい?

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI

新しいHPできました!

YUKI HEAVENLY LIFE

 

https://www.yukiheavenly.com

 

 

f:id:yuki-hevenly:20170505071512j:plain

=============

 

明日はイルカと話せるドルフィンガイド

ダイちゃんのイルカボートツアーに参加して来ます!

 

またたくさんのイルカちゃんと出会えるかも♪

 

ダイちゃんとイルカちゃんのメッセージが

本当に素晴らしくて、大好きなのだけど

6月に日本でダイちゃんのイルカの写真展と

コラボの瞑想ワークやトークライブを企画しています!

 

610日瞑想ワーク

11日、12日写真展 トークライブ

 

みんなぜひ遊びに来てね!

ハワイ島の野生のイルカちゃんのパワー最高です。

 

詳しくは後ほど♪