新しい変化を恐れず進め!( BY ウチュウイルカ ルカ)

f:id:yuki-hevenly:20170420135231j:plain

◎最新情報満載のニュースレター配信中! 

ニコ登録はこちらからどうぞー!

 http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on

 

 

 

f:id:yuki-hevenly:20170420135329j:plain

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです。

東京は急にあったかくなって、寒さが
苦手な私にとって天国です♪

さてさて!また私の相棒、宇宙イルカの
ルカからメッセージがやって着ましたよ!

ーーーーー
宇宙イルカ ルカからのLOVE MESSEGE


ここ数日寝ても寝ても眠い!とか
モヤモヤーんって空気が続いていたねー。
頭がぼーっとして集中しにくくなったり、
やり直しになっちゃったり
色々あったかもしれないね。


特にメンタル面で落ちやすかったみたい。

なんだか突然不安になったり、
人と比べて落ち込んだりする人も
いっぱい見かけたよ。

 

あのね。
春は様々な動きがある時期。
季節の始まりは
波が起きやすいし風も吹きやすい。
それは人間にも作用しちゃうんだなー。

でもそんな感情の波にも飲まれずに、
いつでも自分を大切に、尊重して
愛し愛を送り続けることがポイントだよ!

 

どんな感情が起きようと、その感情も丸ごと
受け止めて。
こんなやさぐれた自分でもなんか可愛いな。笑
とか、
時にはこんな感情になってもいいよね!とか
丸っと受け止めることね。

 

否定しないの。
だって自分なんだもの。笑

 

そしてそんな不完全な感じがあるのも
人間の面白さであるし、
いちいち攻めたり掘り下げすぎるより
そんな感じあるよねー♪
って笑って過ごすぐらいでちょうどいいよ!

 

あ。お笑い見たりさ。
漫画読んだり映画見たり
そんなのもいいよね!

ルカはね。youtubeのお笑い動画が
大好きでよく見てるよー。笑


今からは徐々にそんな波もおさまって
一気にグッと動きだす時がやって来る。

それがまさに今きてる!

 

だからもうぼんやりしていられなくなるの。
急に忙しくなっちゃうよ。ワクワクすることにね!

体調もメンタルも整えつつ、
またまた「少しずらす」のがポイント。

 

利き手と違う方の手を意識的に使ってみて!
あといつも通る道をあえて変えてみるとか。
いつもと違う感じのテイストの服を着るとか、
何か少しだけ違うことをするのがいいよー。

 

小さな変化を自分から起こすことで、
その変化になれるからね!

変化するのの怖さも出てきてるから、
その変化も楽しむことだよ!

 

だってね
人間は良き方向に変化するために
向かっているんだよー!

今は何か苦しかったり、居心地悪いことが
あったとしたら、
それ大チャンスで、
よりよき選択のために「違うよ!」って
サインであるのだよー。

 

だから自分の直感を大事にしてね。

あと変化のための居心地の悪さが
出るときもあるけど
(人間は変化したいと言いながら一番変化を
怖がってるの。不思議ー!)
それはちゃんとわかるし、
そこ乗り越えたら超平気で慣れちゃうんだから!

 

 

新しい変化を恐れず進め!
鼻歌歌う感じでね!

 

じゃーねー。バーーーイ!!!

 

 

そろそろルカもyukiのトークライブで
バンバン登場しちゃうからよろしくぅ!!

 RUKA

-----------------

 

 

おお!なるほどー。
まさに大変化の時なんだね!

YUKIは今、新しい HPを作っています。
今まで旅が続いていて、それどころじゃ
なかったんだけど、改めて、分かりやすいHPを
作っているし、ブログもリニューアルして
お引越ししますよー。

 

これからの活動内容がぎゅっと凝縮されてきたら、
ますますワクワクが広がって
あっという間につながるイメージ!

 

「 HEAVENLY LIFE」
毎日を天国のように軽やかにハッピーに生きる!
何が起ころうとも、その生き方を選択できるように、
そしてそれをわかりやすくお伝えできるようにが
テーマです。
今後は「HEAVENLY」として様々なイベントも
企画していきますね。


そしてね、
新しくワクワクな仲間と、合同会社を作る
準備もしています!
あのappleさんも合同会社らしく、これからは
様々な才能を活かしながら一つの会社を
作る時代だなって思ってるの。
主に海外からいいものをセレクトして
輸入のお仕事をすることになると思うけど、
夢はどんどん広がっています!


また少しずつアップしていきますね!

 

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
http://ameblo.jp/koyuki-soul/


ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170416140625j:plain


【YUKI トークライブ in  TOKYO】
地上天国を作るHEAVENLYサークルへようこそ!

 

4月29日(東京都内
時間と場所は決まり次第お知らせします)

 

今大活躍中の宇宙イルカ ルカからのライブメッセージを
YUKIがその場でチャネリングしてお伝えします!
この4月から今年のテーマや流れ、そして
毎日を天国のように生きる大きなポイントや
秘密をお伝えします。

ワクワクから好きな世界を作る方法!
そして日々何倍も豊かになる方法をお伝えするスペシャルタイム。

そしてそのヘブンリーな世界を作る仲間大募集中!
参加者さんみんなで宇宙瞑想と音を使った光につながる
お祈りをしちゃうよー。

日程だけ決まってて、今調整中なので
次のニュースレターで詳しく募集アップするね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

そして今後の HEVENLY東京イベントのお知らせ!

大好きなスペシャリストとのコラボ企画続々♪

 

 

🌟フラダンサーのMANAさんとYUKIの
スペシャルコラボイベント
5月19日(金)15時ー18時

 

 

💫ハワイ島イルカガイドのDAISUKEさんとの
日本初コラボイベント!

ドルフィン瞑想会 6月10日
6月11日、12日は DAISUKEさんのイルカちゃん
写真展とトークライブを
予定しています。

こちらも詳しく決まり次第アップするので
日程だけぜひ空けといてね♪