新たな始まり!人生史上最高に輝く わたしの魂に、 出会う旅にでかけよう。

f:id:yuki-hevenly:20170420135329j:plain

◎最新情報満載のニュースレター配信中! 

登録はこちらからどうぞー!

 http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on

 

ALOHA! 

世界を旅するソウルナビゲーターYUKIです。

今やインターネットがあれば、世界中
どこでもお仕事できちゃう状況で、
本当に自由に楽しいことや喜びで
お仕事させていただいています。

そしてそんな状況なのに、
まだなかったんですよアレが!!

そう!
ホームページです!

今までブログだけで8年間告知してきて、
イベントもライブも、遠隔ヒーリングも
海外のリトリートまでも
いつもなーんにも困らず、人が集まってきて
くれていたので、すっかり後回しに
なっていたんですね。

そして私、いつもいつも変化しているので
今後のこと今のこと、世界観が広がりすぎて
もうフリーダムすぎてまとまりきれない
という状態でした。笑

でもね、ここ数年色々旅をし続けて
やっとまとまってきたんです。

自分の好きな世界観やテーマ。
これからみんなで一緒に作りあげて行きたいこと。

それで一気に今リニューアル中で、
ブログも新しくお引越しし、
HPを作ることに自らチャレンジ致しました。

仲間の意見を取り入れながら
手を加えれば加えるほど、
我が子のように愛しいホームページが
出来上がりました!

f:id:yuki-hevenly:20170421195249j:plain



テーマはこちら!
ーーーーーーーーーー
人生史上最高に輝く
わたしの魂に、
出会う旅にでかけよう。

毎日を旅するように、
楽しむことを自ら選択したら
今ここが地上天国!

YUKI HEAVENLY LIFE
ーーーーーーーーーー

https://www.yukiheavenly.com

今ここにいながら旅をする。
旅に出るから本質に出会えるのではなく
毎日を旅するように、新鮮な気持ちで
ワクワク楽しむと
今の生活、現実が地上天国に
変化するよ!

ってことをお伝えするために、
ホームページができました。

私も旅をしながら常に
史上最高なわたしに
新鮮な気持ちで出会っています。

そしてこの地上天国を作る
HEAVENLY(ヘブンリー)な活動は
これからたくさんの人たちと協力し
交わりながら、全ての枠を超えて
ハッピーな世界を創り上げていきます!

いつも応援してくださってるみんなと一緒に
創り上げるのがこの新しい次元です!

ちょっともう一回webあっぷしちゃうけど
https://www.yukiheavenly.com
もーほんと。いい感じなので(自画自賛!)
率直なみんなの意見も聞かせてね。
もちろんもっとこんなのが見たい!って
いう意見も大歓迎。
koyuki.soul@gmail.com

そして新たにプロフィールも書き直したら、
読んだ方たちが「痺れた!」って
言ってくれまして。。。笑
わたしの熱い想いぜひ読んでくださいね。
https://www.yukiheavenly.com/about-yuki
(長いバージョンもあるよー)

f:id:yuki-hevenly:20170421195321j:plain



HPは写真もたくさんアップしてて、
開くだけでハッピーな波動が
届く設定をしております♪

(私の世界の写真と、個人&グループ
セッションのページはまだ準備中でゆっくり
アップします)

そして新しいブログも広告なんてでてこない
シンプルなのにしたからねー!
http://blog.yukiheavenly.com
こちらもお気に入りでよろしくー。

今後も旅しながら、(旅するように楽しみながら)
たくさんのイベントを企画して、
みんなに会えるようにしたいし
一緒に様々な地球を楽しむ方法を
講座で学んだり、
大好きな仲間たちとコラボしたり、
新しい感覚でお伝えしたいと思います!
会うだけじゃなくて今まで通り
ネットを使って惜しみなくお伝えします。

ほんとワクワクしちゃう!

そしてリニューアル第一弾のイベントは
4月29日の東京!
もう来週なんですよ。奥さん!笑

そして日本でのイベントはなんと8ヶ月ぶりと
なります。ハワイでも実はたくさんグループセッション
したりしていますが、日本開催久しぶり。
みんなに会えるのが楽しみすぎるぅ。

ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170421195202j:plain


【YUKI トークライブ in  TOKYO】
地上天国を作るHEAVENLYサークルへようこそ!

4月29日(土)祝日 13:30ー15:30
場所・東京 駒沢大学駅徒歩3分のBLOOM

YUKIと大の仲良しで、今大活躍中の宇宙イルカ
「ルカ」からのライブメッセージを
YUKIがその場でチャネリングしてお伝えします。

この春から今後2017年のテーマや流れ、そして
毎日を天国のように生きる大きなポイントや
秘密をお伝えする予定。
ワクワクから好きな世界を作る方法や、
日々何倍も豊かになる秘訣も伝えちゃうかも。

そして地上天国を作るヘブンリーな仲間も大募集中!
参加者さんみんなで一緒にサークルになって
宇宙瞑想と音を使った本質の光につながる
お祈りをします。一緒に新しい地球、地上天国を
体験しましょう!

参加費・4444円
会場・ぶるーむ 本社 ギャラリー
東京都世田谷区駒沢2-3-13

東急田園都市線駒沢大学駅西口より徒歩3分
http://www.bloomade.com/acsess.html

お申込みはメールで
件名・4月29日 トークライブ
お名前、住所、メールアドレス、生年月日をご記入の上
こちらまで。

koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーー

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
https://www.yukiheavenly.com

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170421195414j:plain


ーーーーーーーーーーーーー
そして今後の HEVENLY東京イベントのお知らせ!
大好きなスペシャリストとのコラボ企画続々♪


フラダンサーのMANAさんとYUKIの
スペシャルコラボイベント

5月19日(金)14時ー17時
スタジオスリーアップ
https://www.3up.jp/studio.html
代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩5分


ハワイ島イルカガイドのDAISUKEさんとの
日本初コラボイベント!

ドルフィン瞑想会&トークライブ
6月10日(土)15時ー18時
スタジオスリーアップ
https://www.3up.jp/studio.html

6月11日、12日は DAISUKEさんのイルカちゃん
写真展とトークライブを
予定しています。

駒沢大学駅より徒歩5分
BLOOM

こちらも詳しく決まり次第アップするので
日程だけぜひ空けといてね♪