【同志募集!】世界同時瞑想・サウンドヒーリングZoomギャザリング!

f:id:yuki-hevenly:20200404100016j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200404100431j:plain



世界同時瞑想


yuki&LUCA 

サウンドヒーリング&チャネリングメッセージ

Zoomギャザリング

 


各方面で話題になっていますが4月5日11:45より

世界同時瞑想が行われます。

地球の大変容の今、集合意識から世界を平和に

変えるのが目的です。

 

だいぶ前から知っていたこの世界瞑想。
私なりにキャッチしてることがあって、ここ数日は特に
越智啓子先生と毎日やりとりして情報交換し続けています。

地球がどんな風に変わるのか?
コロナの裏に何があるのか?
上空の UFO軍団がすごいよねとか
空母毎日きてダウンロード続きでなかなか寝れないね!とか。

啓子先生の解説が面白すぎます!

 

本当に宇宙の応援によって、地球規模の大変革が

起きようとしているのを感じでいます!

その状態が今日明日が鍵になりまたここ10日くらいは

変化の時になるようです。

 

光も闇もついに統合される時。

 

世界同時瞑想のメッセージも、誘導瞑想もあるのですが、

今回は私なりにキャッチしていることがあるので
世界同時瞑想の前の時間から、よりリラックスしてみんなとつながり
一緒に世界同時瞑想タイムへと向かう

YUKI&宇宙イルカ・ルカバージョンの同時瞑想を

急遽ズームですることにしました。

 

地球変容にも愛が必要。そしてそんな風にサポートして

くれている存在との繋がりを感じ

また自分自身を思い出す最高な時間となるように!

誰でもが無料で参加できるズームギャザリングになります!

 

地球の同志の皆さん!ぜひ一緒に繋がりましょう〜!

f:id:yuki-hevenly:20200404100342j:plain

 

フェイスブックの越智啓子先生のメッセージより!


オバQ(9,球)啓子です!
朝から嬉しくてルンルンしています!
昨夜、いつものプレアディスの母船の自分の部屋で、
いろんな星の人々との打ち合わせがあってびっくりしました!!
かなり、今の地球は注目を浴びています!
肉体持ったまま、光の世界にバージョンアップするのが、
とっても珍しいそうです!!
凄い!!ピューピュー指笛のつもりです!!
私達は凄いことを挑戦しているのだ〜♪♪
これでいいのだ〜♪おめでたい、天然バガボンチームだ〜♪♪♪
権力大好きチームが素敵な勘違いして、

地球の人口を減らさなくてはと思い込んで、
コロナちゃんをクリエイトしたけど、
思ったほど減らなくて、特に日本人は、平常心で、
手洗い大好きで、他の国よりも桁違いに少なくて、

世界中が びっくり、あきさみよ〜です!
逆に、空も空気も水も綺麗になって、
お家にこもって、内省的に成長して、

ナイスコロナリセットです!

波動がどんどん上がって、宇宙のアドバイスで、
経済が大きく大改造できるそうです!!

本当に、すべてはうまくいっています!
まさに、光は闇を活用するの巻きです!
陰陽統合です!何でもいいんよう〜〜♪♪
アメリカでも、Qちゃんが大活躍ですよ〜♪
QQQキュー、9、球、宇宙球〜じゃ!♪♪
これから、宇宙的大イベントが始まります!!
楽しくびっくりしてくださいね!
何があっても大丈夫!!

お家でゆるゆるリラックスして、面白がりましょう!!

白い宇宙服を着た地球人なりすましプレアディス人啓子です!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20200404101538j:plain

 ここからyukiからのメッセージ


コロナウィルスが世界で大きく話題になり、

海外ではロックダウンが続き、また日本でも

大きな変化となりうる今。

ニュースや報道で流れていることに、意識が持って

行かれたり、一方面だけが真実と思いがちです。

それさえも全てコントロールゲーム。

本当の意味で自分とはなんなのか

何をしに地球に来ているのか。

 

今こそ本来の魂の目覚めの時です。

全ての出来事を多角的にみて、様々な方面から

見てみると裏と表が逆になったり

思い込みが外れたり!
(これは地球の歴史の想念からの争いの記憶や

教育、コントロールからの思い込みが特に多いので!)

そんなことさえも外したら

自分自身がどんなに自由で軽やかか

わかるはずです。

 

今回の集団瞑想は、

*集合意識で5次元以上に波動を上げること
*限界質量を超えること

*エネルギー場を作り出す量子論

から、世界を変えていくということ!

それに加えて今必要なことは

緊張感や切羽詰まったり、

苦しみからの祈りや瞑想ではなく、

とてもリラックスしてみんな本来の愛である状態での

瞑想が必要となっていきます。

 

そのために、クリスタルボウルとボイスのサウンドヒーリングを

使い、より深い愛の状態へと向かいます!


ご縁のある世界中のみんなとつながりあい、

愛の波動を、波紋を、自分から、大事な家族へ、

大事な人たちへ、愛する全てに、愛する自然に

愛する地球に、

ジャッジすることない世界に。

 

全ての闇がクリーンになり

全ての金銭的な悩みがなく

全ての病気が良くなり

全ての技術が解放され

あらゆる選択肢、可能性が無限に広がる

愛で溢れた愛の交流が日常となる。

また宇宙とのオープンコンタクトが住むずになり

この地球の5次元化(愛が全てであること)が実現されることを
その現実化をご一緒に!瞑想で!




世界同時瞑想
yuki&LUCA 

サウンドヒーリング&チャネリングメッセージ

Zoomギャザリング

4月5日(日)11:00~12:10

 

時間になりましたらこちらのリンクを開くと参加できます。

(設定時間前には入れません)

Zoomミーティングに参加する

https://us04web.zoom.us/j/862523479?pwd=emhFZlAyVi9IbEdGbi8vejQ2TlIxQT09

 

ミーティングID: 862 523 479

パスワード: 016606

*参加する前にzoomをダウンロードしてください。

 

参加したい方はコメントお願いします!

 

f:id:yuki-hevenly:20200404101647j:plain

 

 

宇宙イルカ・ルカとは

地球創造前から地球をサポートしている宇宙的存在。

愛と平和のバイブレーションで地球の次元上昇をサポート

している。ユーモアと遊び心あり、適切なメッセージを伝える

愛溢れる存在。裏表がなく包み隠さずのストレートなので

地球の人には時折毒舌に感じられることもあるのが注意点。笑

 

f:id:yuki-hevenly:20200404100328j:plain

==================================

 

 



世界同時瞑想  

日本時間2020年4月5日(日)午前11時45分から開催の
『アセンション・タイムライン世界同時瞑想』についての

日本語訳

https://note.com/nogi1111/n/n54b420903c98

 

元記事(英語)

「URGENT CALL FOR ONE MILLION MEDITATORS ON APRIL 4th, 2020!!! 」

https://thevoice5d.blogspot.com/2020/03/urgent-call-for-one-million-meditators.html

 


 

オバQ音頭〜!!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=aC9_Ku4DdQc