お守りフラ&サウンド瞑想ワークショップ レポ!愛が溢れる時間!

f:id:yuki-hevenly:20170522103008j:plain

 

5月19日に東京で開催したM.A.N.Aさんのフラと私の
サウンドヒーリング瞑想会、平日開催にもかかわらず
13名もの方に参加いただきました。
中には仙台や長野からビューンと新幹線で飛んできて
くれた方も!ありがとう♡

 

今回初めてのコラボ瞑想企画。
マナさんの大迫力のカヒコ(古典フラ)とチャンティングから
始まり、そしてクリスタルボウルとのフラの宇宙と地球と
つながる瞑想タイム。

f:id:yuki-hevenly:20170522103035j:plain


エネルギーを自ら動かし整えていき、最高の自分自身の
魂につながるための特別な時間。みんなとても
嬉しそうで楽しそう。
浄化では様々な感情を吐き出し、手放して、
自ら今後の自分自身の運命を動かしだす宣言!

フラの舞や動き、瞑想でみんな魂が震えだし
自然と涙したり、
そして私たちのトークでお腹から笑ったり!笑

f:id:yuki-hevenly:20170522103056j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170522103107j:plain

何より私自身が最高に楽しんで面白かったなぁ。

平和で豊かで、最高な世界を作り出すのは
自分自身。じゃあ今何ができるのかな?
小さな選択が自分自身の人生を導き出します。

f:id:yuki-hevenly:20170522103131j:plain

宇宙イルカのルカもノリノリでトークしてたし、
ドテラのアロマ男子桐山くんがアロマの協賛してくれて
最後には市場には出ないという貴重なオーガニックローズの
アロマまで体験できるという最高な幸せ!

 

参加してくださったみんなが、終了後には最高な笑顔で
キラキラ輝いていました。

マナさん、桐山くん(なんども言うが本名一緒だけど息子でも
親戚でもない。。笑)ありがと〜〜〜!!!

また東京でも開催する予定だし、今年中に仙台でも
開催リクエストが来ているので開催します!
かなり贅沢な時間でした♪
みんな絶対次回参加した方が良いよ!

 

f:id:yuki-hevenly:20170522103213j:plain