実は密かなセールです!本日も20時よりアップ!パワーストーン&ジュエリーフェア

 

f:id:yuki-hevenly:20200614212350p:plain






ALOHA!

ソウルナビゲーターkoyukiです♪

さて、昨日から始まった
Light Heavenly
パワーストーン&ジュエリーフェア!

まさに祭り開催で、どんどんご注文メールが
届いております!

長年のリピーターさんが気付いてくれたのですが
「今回いつもよりお安いですよね?!」
そうそう!そうなの!!!

コロナパンデミックのあと、それぞれ経済不安も
あるだろうし、少しでも手に入れやすいようにというのと、
新しい仕入先さんでかなりまとめて極上物を仕入れた
のもあり、
今回は実は密かなセール!なのです!

今大人気の女神アイリスの虹のブレスも
本来なら2万後半~3万円台のもの!
でも目玉として実は出しています。

数揃えてたつもりですがもう半分は注文
完了していますので、迷ってる方はお早めに~!

あのティアドロップの形のラリマーは
去年ツーソンのミネラルショーで出会ったもので
多分もう二度と出会えないと思うのです。
それだけ貴重~!

で、シトリンなんかもね、市場に出回ってるのは
熱加工して色を変えてるものがほとんど。
でも今回は天然でのゴールドカラー!
もうキラッキラなのよ。
こちらも本来なら3万円台にしたいところを
15000円です!(いやほんっと太っ腹!笑)
(こちらは多めに用意してるので迷っておっけ!)

天然石との出会いって瞬間なので
常に出会えるとも限らず、
値段も流通や時代、産出量によってすごく
変化します。

だから今回はかなーりお得です!

で、祭!!

貴重で珍しいもの、そしてよりパワフルな
ものを選んでいます!

さて、昨日も燃え尽きて寝ちゃって
クンツァイト出せなかったんだけど
今日はだす!

クンツァイト
ピンクサファイヤ
ピンクトルマリン
アメトリン
スーパーセブン
ラブラドライト
スギライト!

7種だすよー!
(だすよー。。。。だすよー。。。だすよー。。。!!)
↑エコー(笑

ハイグレードでほんと威力ある子たち!
ピンクサファイヤと
ピンクトルマリンは今回私も初めて扱いました。

9mm玉でひかえめに見えるけど、
この2つめっちゃ強ーーー!!!!!!!!

あと全てのエネルギーをグルングルンに
回転させて調和させ、無駄なものを削ぎ落とす
スーパーセブン!

いやもうこのグレード出会える?!
って感じのブルーのシラーが光り輝く
宇宙そのもののラブラドライト!

数年ぶりにやっと満足いくグレードの
ものと出会ったスギライトさん!
(ハイグレードは死ぬほど高いのだけど
手がとどく範囲で!)

大玉のアメトリンは見ているだけで
うっとりもの~。

そして美しい光を放つクンツァイト!

本日も20時にアップします!

明日以降残るは6種!
ラリマーシリーズ
インカローズ
ルチルクォーツ
カイヤナイト
ブルーアゲート
アクアマリン

こんなに種類出したことあるっけ?という
感じで選べるし!

そして密かなセールだし!

2020年の後半は勢いつけてステージアップ
していきたい!という方は
ぜひガイドとしてお迎えください。

やり気満々な石ちゃんたちとの出会い
ほんと人生変えちゃうかもよ?!


私自身、毎回必要な天然石と出会い
その出会いからの変化が必ずあって
今ここにいます。

最高なガイドアイテムです♪

ではまた!

今夜も20時にお会いしましょう~!!!

フェアはこちらのブログをチェック!!!
blog
http://blog.yukiheavenly.com

私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

===============


ーーーーーーーーーーーーー
【私がセレクトする天然石の5つの特徴】

1 世界を旅しながら出会ったスペシャルな天然石。
世界中(日本国内も)旅しながら、そこで出会った
天然石をコレクションしています。

2 チャネラーkoyukiが選んだパワフルな鉱物たち。
その中でもエネルギー、波動の高いもの、
そして意味というよりこの瞬間に必要なものをセレクト。

3 そしてすべてkoyukiが鉱物がその人にぴったりと
寄り添い、起動し始めるようにアチューメントします。

4 天然石との出会いでオープンになる新たな扉が開く!
ただ美しいとか、意味合いだけでなく、持つ人の人生の
底上げをするサポートするものだけをセレクト!

5 天然石の組み合わせは無限大!ブレスなどオリジナル
ジュエリーは、宇宙からのメッセージそのものを具現化し
形にしています!


なので、普通に天然石屋さんで売ってるものとは
似て非なるものと個人的に思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー