土用と新月、月のリズムで解放しよう!

ニュースレター登録はこちらからどうぞ♪ ↓

archives.mag2.com

f:id:yuki-hevenly:20170425110939j:plain



http://archives.mag2.com/0001425850/


ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

暦では土用に入り、季節の変わり目で
土に戻る時期に入りました。
立夏の前の18日間を「春の土用」といいます。
フレッシュな季節の始まりを迎える前の
リセット時期であり、からだを休めてたっぷり
土を滋養させる時期でもあります。

なのでこの時期は焦らずじっくりと、
次の季節のスタートに向かうために
ワクワクしながらプランを練ったり、
妄想したりにはぴったり!

無理に動かそうとするよりも
ぼーっとしながらも日々を楽しみ、
そして次に向かう準備をするってことね。

今年は5月5日に立夏を迎え、暦の上では
夏がやって来ます。
陰陽五行では夏は拡散するエネルギー。
そして火のエナジーが活発になります。

お尻に火がつく!と言いますが
まさにそんな感じで、
5月5日からは今までぼんやりしていた
人も、お尻に火がついて徐々に動き出しますよー!

火は情熱であり燃やすエナジー。
やる気が活発になってくるね。

ただし火は燃えすぎると収拾つかなくなったり、
なんだか頭に血が上ってしまったり
(つまりイライラしたりすることもあるってこと!)

だから常にクールダウン、一歩引くのも心がけ
ながら動くといいよー。

そして明日4月26日21:16は牡牛座の新月。
牡牛座の解放のキーワードは
「頑固さ」
「執着」
「変化への拒絶」
「独占欲」
「停滞」

今まさに変化したいと思いながら、
潜在意識では変化が怖い!とかが
どんどん出ている時期。

そして過去の自分にもいつのまにか
執着していることもいっぱいあります。

新月のリズムに合わせて、解放したいことを
意識してみるのすごくおすすめです!

新月の願い方はこちらから
https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

最近は新月にこだわらず、書きたいときに
書きまくっているけど、
私の場合はすんごく効果があって
思ったこと、書き出したことが
いつのまにか叶ってたってことが
本当に良くあります。

ポイントは書いたら一旦手放すってことね!
そしてインスピレーションに従って
思った自分を叶えるための一歩を
必ず実行するということ。

これを数年間(いやもっと前だな)
やり続けていたら、意識しなくても行動が
そうなっているので、
願いが思った以上に叶っているし、
さらに宇宙は思った以上の願いを叶えて
くれるってこと体感しています!

ーーーーーーーーー

そうそう!そんな感じで、私が感じたことや
いつもチャネリングしていることを
こうしてニュースレターなどでお伝えしているのだけど、
29日(土)久々に直接イベントでダイレクトな
波動と共にお伝えします!

タイトルをもっとわかりやすく変更して
「常識の枠を超える!
宇宙の豊かさを無限に受け取る
トークライブ in TOKYO」にしましたー!

東京開催なのに、最初の申し込みが神戸の方
だったという。。。。笑

もう時間も距離も関係なくなって来てるよね。
新しいパラレル体験、これとっても貴重です!

遠方からも GWのお楽しみとして東京に出て
来てみないー?



子どもの時からの教育や、すりこみ、
世間の一般常識で
いつの間にか制限していることが、
実はたくさんあります。

本日の自分の魂は最高に自由で
とってもファンキー!

思ったようにハッピーを自ら作り出すこともできるし、
そして宇宙の豊かさも実は無限に受け取れるとしたら。。。?!

そんなキーワードを新たな感覚で、お伝えする
大事な時間がトークライブです。

YUKI(天久こゆ喜)と大の仲良しで、今地球で
大活躍中の宇宙イルカ「ルカ」からのライブメッセージを
YUKIがその場でチャネリングしてフレッシュに
波動を伝えるよー!
凝り固まった常識や、頭、そしてボディも
自由に解き放つためのスペシャルタイム。

この春から今後2017年のテーマや流れ、そして
毎日を天国のように生きる大きなポイントや
秘密をお伝えする予定。
ワクワクから好きな世界を今過ごしている YUKI
が受け取っている宇宙の豊かさの秘密、
わかりやすく伝えちゃうので
来た時と帰りは別なハッピーパラレル(次元)に
移行しちゃうかも!

そして今後一緒に
地上天国を作るヘブンリーな仲間も大募集中!

参加者さんみんなで一緒にサークルになって
宇宙瞑想と音を使った本質の光につながる
お祈りをします。
レムリアのカウアイ島からやって来た
クリスタルボウル瞑想は、すっきりと
頭(脳)も体もマインドもクリアに。

一緒に新しい地球、地上天国を
体験しましょう!

================
常識の枠を超える!
宇宙の豊かさを無限に受け取る
トークライブ in TOKYO!
YUKI (天久こゆ喜)

4月29日(土)祝日 13:30ー15:30
参加費・4444円
会場・ぶるーむ 本社・営業部
東京都世田谷区駒沢2-3-13

東急田園都市線駒沢大学駅西口より徒歩3分
http://www.bloomade.com/acsess.html

お申込みはメールで♪
koyuki.soul@gmail.com



ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
新しいHPできました!
 YUKI HEAVENLY LIFE
https://www.yukiheavenly.com

f:id:yuki-hevenly:20170421195321j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー