SEDONA マジカルストーンフェア♪お見逃しなく♡

f:id:yuki-hevenly:20171129175406j:plain



f:id:yuki-hevenly:20171201225245j:plain

 


 

SEDONA マジカルストーンフェア
3日間連続でアップしましたが
おかげさまで売り切れも続出です♪

中には争奪戦になった商品もあり、

ご希望に添えなかった方、ごめんなさい!

何せ選りすぐりのお気に入りばかり♡
自分でもアップするたびにテンション上がりました♪
インディアンジュエリーも本場ズニに行って買うよりも
お得だという噂です(年々価値が上がっているので)
やっぱり本場のアーティストが作った一点もの作品は
大量生産のものとは違いますね!

じっくり眺めてくださいねー♪
そんでもってまだいいものがありますから、
ピンと来たらお早めに〜!

実はまだセドナシリーズはスマッジワンドや
インディアンビーズシリーズ、
ものすごく可愛いエンジェルのウィンドウチャームも
あります。こちらは年始あたりにアップするかも♡

f:id:yuki-hevenly:20171201225120j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171201225334j:plain